土曜日になり
夫一人で病院へ行くことになりました。


ミッション:家で取って30分以内に病院へ!




夫「行ってきます」


私「言ってらっしゃい!」




~ 1時間半後~


夫「ただいま」


私「おかえり~。遅かったね」 

↑家から病院まで10分かからないくらいだし
人が少ないイメージなので早く終わると思ってた。



夫「行ってきますって言った後に取ったからね」


私「えっ!(一人でやるところ)見たかった!!」


夫「そう言うと思ったから
        先に行ってきますって言っといたの」



思考が読まれてる(  ̄▽ ̄)





さて、気になる結果ですが


用紙などなかったので
細かいデータなどは分かりませんが


夫「奇形が少し多いけど問題ないって」


だ、そうです。




…。

ってことは



問題あるの私かーーー!!!!( TДT)








金額690円。

安くない??