ご訪問くださり

ありがとうございます。🙇



楽天市場

 




ある日のランチはフードコートで、私はソースかつ丼、夫は「山賊丼」なるものにしました。







お腹を満たした後は、一番の目的である眼鏡屋さんへ。前回購入した眼鏡の詳細が分からず、視力検査からやり直したので少し時間がかかってしまいましたが、無事に新しい眼鏡をゲット。(受け取りは10日後ですが)


今回購入したのは、紫外線量で色が変わる「調光レンズ」です。


屋外に出るとサングラスに早変わりする優れもの!以前、1,000円くらいで買った似たようなものとは、やっぱり品質が違いますね。


モールのアプリを提示し、指定のカードで支払うと10%オフになったので、お得に購入することができました。



新しい眼鏡で、お出かけがもっと快適になりそうです♪









読んでいただき

ありがとうございました。🙇