ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

週一の楽しみ♪

今週のおつまみです。




焼酎を呑む夫に
枝豆と茄子の揚げ浸し

揚げとは言っても
少ない油で揚げ焼きに。

茄子を茶筅状にして
おしゃれしてみたけど
器の選択を間違えました。😅





七味ビーンズポテト

後にレシピをUPしようと思います。


鳥末さんの辛味チキン
いつも熊谷JAで買っています。
ピリ辛で👍️

旅先で見つけて 
はまってしまった豆

チーズがコーティングされていて
おつまみに最高です🙆




マカロニツナサラダも
作ったのですが
冷蔵庫の野菜室に入れて
忘れてしまって
この日は食べませんでした。

サラダにはバジルを入れてみたら
爽やかな感じに仕上がりました👍️






読んでいただき
ありがとうございました。🙇