ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


【HIS】旅行プログラム

 


旅の二日目は
ホテルのチェックアウトが
11:00なので
ギリギリまで居て

隠れ家的なお店の
オープンに合わせて
来てみました。

Google検索で見つけた
お蕎麦屋


夫は 海老天蕎麦

私は 辛味大根蕎麦

隠れ家的な雰囲気の店ですが
あっという間に満席でした。

美味しかったので
来年 また来ます👋😃



食事を済ませ
この日は雨だったので
観光するのは室内がいいとなり

ステンドグラス美術館へ


こちらでは
パイプオルガンの演奏を聴けます。

この日は私の知っている曲も
流れました。(Jupiter)


次の宿泊先に行かなくてはなので
ゆっくりできなかったけど
目の保養になりました。






読んでいただき
ありがとうございました。


【HIS】旅行プログラム