ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


【HIS】旅行プログラム

 



旅の一日目は那須観光

ロープウェイで茶臼岳へ…
スニーカーに履き替えるのを
忘れて登ったので
履いてきたバレーシューズは
傷だらけになり捨てました🥲
 (ウィンドブレーカー&
スニーカーは必須アイテム
登山靴ならなお良しです。)

だけど
ロープウェイで来て
なんちゃって登山を楽しめました。






次は
どうぶつ王国

ガチャガチャで餌が売っているので
皆さん餌付けしておりました。🐑

ドッグショーや
他の動物のショーを観れたり

放し飼いコーナーもありました。



最後は
南ケ丘牧場

こちらでは
鱒が養殖されていて
それを売店で買って
皆さん ご自分で焼いていました。


私達はソフトクリームが
お目当てでしたので
鱒はパスしました。


この牧場で売っている
ソフトクリームのミルクは
この牛さんのだそうです。↓
(ガーンジィー牛)

牛を見学していたら
後ろで馬が糞を。🤮



ガーンジィー牛乳の
ソフトクリームは
ミルクが濃厚で👍️でした。


読んでいただき
ありがとうございました。🙇