ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


 

ウェルネスの森 那須(共立リゾート)

 

今回の旅の一泊目は那須のホテル


ゴルフ場があって

ワンちゃんもOKでした。


我が家が宿泊した部屋は
こんな感じ↓


夕食はフレンチで
(館内着でOK!)
私達には丁度良い量でした。
(少なめ🙆)
ビールとワインを楽しみ
ご飯とお味噌汁は
頂きませんでした。

太刀魚が美味しかった💕




朝食はブッフェスタイルで
私は洋食 夫は和食


完璧という訳ではないけど
コスパ良いと思いました。

那須
温泉(源泉掛け流し)が
良かったので
来年 また来ようとなりました。👍️





読んでいただき
ありがとうございました。🙇