ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



昨日 旅行から帰ってきたら
庭の野菜ができていました。😲

行きの車の中で
茄子の一番花は小さな実のうちに
摘み取るといいとラジオで流れて
いたのだけど(遅かりし…!?)

早速 収穫して夫が食しました。





旅先のsaで

私はカレー蕎麦

夫は かき揚げ蕎麦

一杯¥850だったかな?
(高いですね🥲)



売店で買ったお菓子…


萩の月にそっくりなお菓子は

あっさり味だけど

チーズケーキは美味しい♪↓


太田のイオンモールに

お店ができたので

 近々に買いに行こうと思います。😀

 

【ふるさと納税】御用邸の月 チーズケーキ詰合せ各10個入り|お菓子 菓子 銘菓 つめ合わせ 個包装 人気 有名 お土産 那須町〔P-55〕

 


たった二泊だけど
泊まったホテルが
Wi-Fi利用できなくて
デジタルデトックスを
しておりました。

なので ブログも見れずでした。
今日から 又皆様のブログに
お邪魔させていただきますので
宜しくお願いします。m(_ _)m




読んでいただき
ありがとうございました。🙇