ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー


静岡の旅の〆に
掛川花鳥園へ…

ミミズク、梟🦉達の写真は
あまり良く撮れていなかった😞

ということで
ペンギンさんからスタート

一匹ずつ
名前が付いているそうです。🐧


気持ち良さそうに泳いでます。🏊‍♀️



こちらはフードコート↓

この日はホテルの朝食を
沢山食べたので
利用はしていませんが

お花が綺麗に飾ってあるし
折角なのでパチリ📸




オチビさんが勢い良く
走り寄って来たので
ちょっとビックリ😲
(可愛い(*≧з≦))


フラミンゴは
此方に興味が無いようで


威嚇?((( ;゚Д゚)))  ↓

まだまだ見所はあるけど
湯河原へ行くので
私達はこのぐらいに。

メキシコのインコが
自由に飛び回っている
コーナーもあり
皆さんインコに餌を与えて腕に乗せて写真を撮っていました。



帰り
レンタカーを返しに富士駅へ

静岡に来て一度も富士山を
拝めていなかったのですが

帰りの高速道路で
やっと!
お顔を見せてくれました。



レンタカーを返して
富士駅から電車に乗って
熱海へ…

熱海で乗り換えて
次の駅
湯河原で降りて

ホテルの送迎車に乗って
ホテルへ…


 

ニューウェルシティ湯河原

 



チェックインの際に
学生の団体が来ると聞いたので

すぐに温泉に
(pm4:00頃)


夕食は
見た目は懐石だけど
ちょっと料理上手な主婦?な
感じでした。



この日は結婚記念日だったけど
そんな事は二人とも忘れて
普通に乾杯していました。✨🍻🎶