ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー



昨日のランチです。

イオンモールのフードコートで
つけ麺を食べました。🍜🍥

つけ汁の味は好みでは無いけど
並でも麺が多くて
お腹いっぱいになりました。


フードコートは新しい店が
何軒かあったので
これからも行くのが楽しみ♪



ユニクロで
去年買ったお気に入りの新商品を
買いました。

因みにコレ↓去年買った物

なのですが

皺にならないので 

旅行に便利で 着まわしも👍️


 

 



 

 


今回はコレ↓をセットアップとして

買いました。


 

 

読んでいただき

ありがとうございました。🙇