ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー



昨日は久しぶりに温泉施設に
行ったのだけど
まさかのお休みでした。
(ホームページをチェック
しておけばよかった…🥲)

ニットーモールで買い物して
帰ろうと思ったけど
まだ開店前だったので
イオンの本屋へ向かったのですが
その本屋がなくなっていました😲

仕方なく図書館へ行って
小一時間居て
ニットーモールへ…

あるブローガーさんが
ご紹介されていたカルディの
コチュジャンが気になって
買ってみました。

八丁味噌が使われているので
味の想像が付かないのだけど
どんな料理に使うかは決めて
あるので 楽しみ♪






今週のおつまみです。

・ドリトス&自作のサルサ

ドラッグストアで買ったのだけど
隣にドリトス用のサルサが
売っていました。


 

フリトレー ドリトスメキシカンタコス(12袋)+DIPサルサ(4個)

 



今回は自分で作ったけど
口コミ良かったら
買ってみようかな。





この日は夫がゴルフで
何時もより遅い夕食だったので
ホットプレート出すの面倒で
卓上コンロとフライパンで
楽チン調理。


 

ホットプレート 象印 EA-KJ30-BA 焼肉 たこ焼き おしゃれ 焼肉プレート たこ焼きプレート 焼き肉 おすすめ 調理家電 キッチン家電 ブラック ZOJIRUSHI 純正品 メーカー保証対応 初期不良対応 メーカー様お取引あり

 





これ等を焼いただけ↓

コーン、ソーセージ、エリンギ






飲み物を焼酎に変えて
納豆オムレツを作ってみました。
(返すのを失敗しました。😅)
見た目は👎️だけど美味しい♪


この後 
夫が焼きそばが食べたいと言うので
〆に焼きそばも食べました。

二人だからホットプレートより
片付けも楽チンでした。🙆





読んでいただき
ありがとうございました。🙇