ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー



ある日のブランチです。

この日は
夫がゴルフで不在だったので
ひとりごはん🍚


・プルコギライス
・わかめスープ
・キムチ

プルコギは玉葱の皮を
剥くのが面倒で ながねぎで代用

スープは
夫が毎朝作る味噌汁に使用の
乾燥わかめが見当たらず
インスタントの味噌汁の具を使い
鶏ガラスープと合わせました。
楽チン🙆



午前中(食事前)には家事は
終わっているので
特に趣味も無い私は
する事と言ったら読書
YouTubeのハワイアンソング
流しながら読みました。📚️

この日の天気は晴れ☀️だけど
何か体も気分もどんより
していたので…
ハワイアンソング聴いていたら
気分が晴れました♪
(何効果?🤷‍♀️)


 

ハワイアン・ソングバード [ レナ・マシャード ]