ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー



ある日のランチです。

この日は唐揚げが食べたくて
お目当ての肥塚の店を
Googleマップで検索したら 
残念な事に閉店していました。

同じ店名の店が妻沼にあったので
行ってみました。
(4月にopenしたようです。)

からあげ弁当を選んだのですが
胸肉ともも肉のミックスでした。
(唐揚げの個数は4個、5個、6個から選べました。)

国産鶏の唐揚げは
どちらも美味しいし
胸肉はパサパサではなく 
しっとりでした。👍️





遠くから撮った写真ですが
こちらです。↓

店の向かいに観光駐車場が
有りました(無料)


読んでいただき
ありがとうございました。🙇