ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー



昨日はスーパーに買い物へ

ブランチはスーパーのフードコートで 済ませました。

スライスピザとホットドッグを
夫とシェアしたのだけど
私には多すぎた様で
お腹がパンパンになりました。


買い物をしていると試食が
あちらこちらに有って
人が食べているのを見るのも
辛いぐらい🥲

紅茶が気になって
試飲をさせてもらったのですが
これは何ですか?と尋ねたら
紅茶と美酢の割った物でした。
美味しかったです。

でも紅茶の後味に強い苦味を感じたので 買いませんでした。😓

パイナップルはお得だったので
買いました。

夕食のデザートで食べてみたけど
美味しかったので
本当にお得だったと喜びました🤭

レジでお会計をしていたら
メロンスムージーの写真が
目に入ってきたので
釣られてしまいました。😵
(ベツバラ😏)


夫はスムージーを
えらく気に入ったようで
よかった 😀




これは 私のお気に入りの餃子で
この冷凍餃子を食べたら
前に食べていた冷凍餃子に
戻れなくなりました。