ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


【HIS】旅行プログラム

 

最近は運動は一切やってない

(たまにウォーキングぐらいは

します。)万年ダイエッターです。


始めて一ヶ月ぐらいになるのですが

立ったまま1分お腹やせ(YouTube)

チャレンジしています。


効果が出て

ウエストが括れてきました👍️

(運動を頑張っても 

結果が乏しかった私にピッタリ✨)


下腹ぽっこりにも効果が出てきたので 暫く続けようと思います。



 

押すだけで勝手にやせる! 7つの老廃物ほぐし

 



 

自然やせ力 運動オタクが運動やめたらー10kg! やせ細胞を120%呼び覚ます養生 [ Elly ]

 






昨日のブランチです。


・おにぎり(梅干し)

・ゆで玉子、漬物

・豚汁


豚汁の具ですが 肉の他は 

かぶの皮と葉のみ

実はぬか漬けにしました。


味噌汁は

夫も気にならなかったみたい👍️



 

 







食事を終えて
公園のコースを歩きました。


ちょっと脱線して
マイナスイオンを浴びに

湧き水の音に癒されました。🚶‍♀️



読んでいただき
ありがとうございました。🙇