ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


昨日 メッセージ付きで
アイスクリームが届きました。
母ではありませんが…
(代わりかな?)

何か照れくさいけど
嬉しい♪






ある日のブランチです。

・牛肉のピリ辛スープ

・キムチ

コストコで買った
アメリカンビーフを使ったのですが
少し固いので 片栗粉をコーティングして使いました。👍️

肉の他の具は
ニラ、キャベツのみ

スープはユッケジャンのレシピ

夫は美味しいと言って食べてたけど
私には辛くて 舌がしびれました😓

卵でまろやかにしたかったけど
切らしてました。😵⤵️





読んでいただき
ありがとうございました。🙇