ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

先日

熊谷スポーツ文化公園に🏈

ネモフィラを見に行って来ました。


見頃には間に合わず

すでに終わりかけていたけど

未々 綺麗でした。✨







この日は最高気温 28℃

体の 熱を冷ましに
(甘いもの食べるため言い訳😅)
公園の近くにある牧場に
ソフトクリームを食べに行きました


左がカシスソース↓
右がココアソース

どちらも底の方に
クラッシュアイスがありました。
美味しかったです♪




牧場に「うしのちち」のトラックが
止まっていました。😊




読んでいただき
ありがとうございました。🙇