ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



今週のおつまみです。

・アルモンデサラダ
レタス、トマト、アンチョビ、
オリーブをにんにくのすりおろしを
効かせたドレッシングで和え
目玉焼きを乗せました。

ゆで卵を作るのが面倒で
目玉焼きにしてみました。
アリだと思います。😊


・ピーマンの詰め物
ご飯に あえるパスタソース
(ミートソース)とスライスチーズをちぎった物を混ぜて
ピーマンに詰めて パルメザンチーズをかけて焼きました。

オーブンレンジのグリル機能で
16分

美味しくできたけど
この日のおつまみは炭水化物が
多めなので 半分残して
翌日の夫の朝ごはんにしました。
スナック菓子を食べるのも
楽しみにしていたので😅

コストコで買ったピーマンが
なかなか減らない…
(新鮮で美味しいですよ。👍️)



・ジャーマンポテト
レンチンしたじゃがいもと
玉葱、ソーセージを炒めて
味つけは塩コショウ少々とコンソメ


 

味の素 コンソメ顆粒 50g

 





読んでいただき
ありがとうございました。🙇