ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー



先日 買ったものです。

炭酸水は夫が焼酎を呑む時に
使うので買いました。

今までレモン果汁入りのを
使ってたけど
庭のレモンが有るから
これで良いらしい。😊

水はローリングストックしている
必需品なので買いました。
何時も買っているメーカーとは
違うけど どうかな?
安いので買ってしまったけど😅


ヨーグルト
サバ缶
冷凍焼売
ソーセージ
鶏胸肉

今回は本当に必要な物だけを
買ったので 
¥10500円でおつりが出ました。


ソーセージ 
美味しくてリピしてます。↓



ランチにフードコートの
ホットドッグとピザを
夫とシェアして食べたので
摂取カロリーが気になって
夕食は控えめにしました。

ヨーグルト、バナナ、シリアル、
きな粉(朝食みたい😀)


読んでいただき
ありがとうございました。🙇