ご訪問くださり
ありがとうございます。

旅の最終日よろしければ
お付き合いください🙇


イベントバナー


この日の天気予報は曇り時々雨🌧️


最高気温は18℃



7:00 ホテルの朝食


 

 




チェックアウトまで身支度を
しながら外の風景をパチリ📸
部屋からはANAのホテルの
ゴルフ場が見えます。⛳️




08:50 ホテルをチェックアウト


徒歩でサンエー前のバス停へ


9:15 石垣空港行きのバスに乗って
空港へ


:40 空港に到着

ロールケーキを買って
やいま村でそばともずくの天ぷら
をビールと供にいただきました。🍜


飛行機の搭乗時間まで
お土産を買ったり 
ソフトクリームを食べたりしていたら 眠くなりました。




12:20羽田空港へ

行きの飛行機とは違い
空いていました。✈️


行きよりよく見えた富士山


空港~熊谷駅に向かい
5:00 旅の〆に秀萬へ

このお店はリーズナブルで
美味しいです。
(全てがシンプル🙆)



一人二次会でこんな感じで
飲みました。

旅は楽しかったけど
やっぱり 我が家が落ち着きます。😊
(毎回 思ってる)


これにて旅の日記終わりになります
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。🙇