ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー


24日の食事です。


朝は

・青汁

・みかん

・蒸しパン

・チョコレート

・ホットレモネード





昼食は温泉施設でナポリタン

夫が温泉施設の隣の店で
会食だったので

私は一人温泉♨️

食事している時に流れていた曲が
ひとりぼっちのクリスマス
なんちゃら~って曲で
 多分 浜田省吾さんだと思うけど
タイミングがなんだかなぁ😓



夕食は特別な物も作らず

・じゃがいもとブロッコリーの茎(芯の柔らかい部分)のグラタン


・ピザ


チキンソテー
ワインといただきました。🍷




ダイエット開始時の体重 60.5kg

25日の体重 55.0kg
(前日より 0.6kg増 🥲)







読んでいただき
ありがとうございました。🙇


 

 



 

 



 

 

冬になると何故か?

寝ぐせが付きやすいので

こんなのを使っています。↓

髪に艶が出ます✨