ご訪問くださり
ありがとうございます。🙇


イベントバナー


いきなりですが!

昨日 あるブロガーさんから

メッセージを頂きました。


こちらで お返事させてください。🙇


単なるダイエット記録ですが

読んでいただき

ありがとうございます。


私も

ら○さんのブログを拝読させて

いただいております。


いいねを閉じてしまいましたが…

(それ故に訪問者数が減りました😅)

これからも お付き合いいただけると

嬉しいです。😊


有り難うございました。

m(._.)m




イベントバナー



22日の食事です。


朝は

・青汁

・ブラックコーヒー

・みかん

・南部せんべい




庭のレモンが黄色く熟してきたので
コチラの↓簡単レシピを参考に
自家製レモネードを作ってみました
 


我が家はきび砂糖を使用して
いるので 茶色です。


炭酸水で割って飲みました。
甘さ控えめで好みでした。👍️

ダイエット開始時の体重 60.5kg

23日の体重 54.7kg
(前日より 0.2kg増)






読んでいただき
ありがとうございました。🙇