ご訪問くださり
ありがとうございます。
m(_ _)m


イベントバナー


10日の食事です。


朝は

・青汁

・カプチーノ(乳)

・冷凍バナナ



昼食は
・とんかつ(ヒレ、エビ、ササミ)

(肉、野菜、油)

私がいつも行くお店は
店舗限定で上州名物の
 ソースかつ丼が有ります。

他の店で食べるソースかつ丼には
無いキャベツが丼とは別で
付いているので👍️

(テレビで群馬県民の方がキャベツ
要らないよねーと言っていたけど🤷‍♀️)



因みに お持ち帰りのも
キャベツが付いていました。🍱





夕食は
・サラダ

・カニかまとアオサの
スクランブルエッグ
(魚、海藻、卵)

8品目達成できませんでした。😓

10日の運動
ストレッチ、ピラティス、ヨガを
組み合わせて16分








ダイエット開始時の体重 60.5kg

11日の体重 57.1kg

お腹が空いていないのに夕食を
食べたからだと思いますが…😣
(前日より 0.2kg増 )







読んでいただき
ありがとうございました。
m(_ _)m