ご訪問くださり
ありがとうございます。
m(_ _)m


イベントバナー



昨日は 夫の眼科検診の後にイオンモール太田へ

先ずは お昼ご飯を!

この日は イオンモール太田の中にある わくわく広場で買いました。

夫は高菜チャーハン(好きだねー🙆)とレバーとニンニクの芽

私は 上海焼きそば



食後は ニトリで買い物

暖かくなってきたけど 最近おつまみで トマトのスライスにに塩コショウをしてチーズを乗せてトースターで焼くのにハマっていて(新玉ねぎでも👍️) グラタン皿を買いました。



あと お箸🥢とスプーン🥄を一緒に
置けるスプーンレストも(醤油皿にも使えて便利だと思います♪)

ニトリの後はJ!NSで 眼鏡の受け取りを。




帰って早速かけてみたら
 テレビのテレビ表が見やすくて
感動しました。

今まで 薄くぼけてグレーに見えていた文字が太く黒くはっきり見える!
(早く買えば良かった😊)

でも 次に気になるのは老眼…
(たまに 夫のを借りています。🧐)