イベントバナー


「道の駅おおた」で売っている

から揚げ弁当が好きすぎて💕

 



そのお弁当を作っているお店

「かつみ食堂」さんへ


Googleマップでは開店時間が10時になっているけど 実際は11時以降らしい 。 店主に聞いてみたら

はっきりとした答えは?だったけど

「WBC勝ってますね」と言いながら

テレビを点けてくれた。😊


しばらくして料理が運ばれてきて


夫は「オムライス定食」




私は「から揚げ定食」を美味しく

いただきました。




事前に ご飯が多めだという事を聞いていたので 少なめにしてもらいました。🍚


から揚げ1個とオムライス一口を

夫と交換して食べてみましたが

どちらも 昭和の家庭料理のような

味でした。



食事を終えて 


石田川ふれあい公園(公園と言っても

土手です。)に寄ってみました。


コチラの桜は五分咲きぐらい🌸

(私は満開より このくらいのが良い)



桜並木を歩いていると 風と供に

桜の香りが漂ってきて🍃

(食いしん坊な私は桜餅の香りと

思ってしまう😋💦)




公園では ベンチでお弁当を食べている人やレジャーシートを敷いて宴会(?)している人がいて 何だか楽しそうでした。(((o(*゚∀゚*)o)))