ゆの宿和銅

この宿は前に一度宿泊した事があって良かったので再訪。


だけど 2週間ぐらい前で予約がいっぱいで取れたのが訳あり
(部屋が狭い 9畳)


詳しくは↓

 

 

私が気に入ったプランは懐石料理

(完全個室)

部屋付き露天風呂だったのだけど 空きが無いのだから仕方ない…😞


でも 今回の創作料理も良かったです。(勿論温泉も!😌♨️🍶)


食事は夕方5時半から
お部屋で…


お料理は春の山菜が少しずつ散りばめられていて美味。
旬の物が頂けて幸せ~~飛び出すハート

ビールの中瓶を1人で1本空けてしまいました😊



猪の肉も柔らかくて👍️


浅蜊の茶碗蒸しも美味しかったので
家で真似してみよう!😀


日本酒開けてみたけどお猪口一杯でやめました。
お腹が苦しくて入らない(ビール飲み過ぎた😵🍺)





お料理は すべて美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

また 秋頃に来たいな。
m(._.)m



一休.com