お腹が痛くて3週間ほど
まったくお腹や腰に力を入れられず
歩く事もできず
何も動かせなかったので
お腹と腰にお肉がついて
お尻が垂れてしまいましたガーン



ずっと運動やダンスをしていたので
ここまでお肉がついたのは
初めてですてへぺろ



でも体の為にはお肉も必要OK
身体を守ってくれてるって思うからキラキラ



勝手な考えかもしれないけど
病気をすると体力が落ちるので
お肉があった方が私は良いと思っていますニコニコ



でも痛みが本当に楽になって
やっと動かせるようになったので
今度はこれから体力作りが必要!!



お肉がついたからと言って
ダイエットはしませんグッ



今まででマックスに体重も増えたし
筋肉もなくなり
ビックリお腹ですが
これを筋肉に変えようと思いますキラキラ



まだおヘソにあたる服や
ベルトやウエストを締める物は
痛いので当分着れませんショボーン



なので自力で
シェイプアップするしかない!!



無理な事はしないで
これをするぞビックリマークという事も決めず
やりたい時に簡単ストレッチと
ながら(何かしながら)体操を
したいと思いますグラサン



お腹ひっこめ
腰の引き締め
ヒップアップ音譜



 自分の体がどう変わるか
ちょっと楽しみですハート
実験みたい〜チョキ