ここ数日ムッチャ食べ過ぎです💦



それでしんどい笑い泣き



小さい頃から食べる事が苦手な私ショボーン汗



好き嫌いはあまりないけど
食べるスピードが遅いから苦手汗



よくあるあるな話で
小さい頃は食べるのが遅くて
給食は最後まで残って食べてましたあせる



今でも食べるのが無茶苦茶遅くて
これもコンプレックスのひとつですえーん
一生懸命食べるんだけど
何故か遅いショボーン



でも今は遅い事を理解してくれるし
食べるのが遅い事を言えるから大丈夫OK



今でも一度に沢山食べられない汗
少ない量を回数多く食べたい方てへぺろ



病気を沢山したので
皆んなが私に食べさせようと
いろいろ用意してくれます鍋



なんて贅沢なハート
皆んなの愛情を感じます照れ
それだけ皆んなに心配かけたんだよねお願い



でもね食べ過ぎると
しんどいよギザギザアセアセ



皆んなの愛情を感じながら
ちょっと困ってる私ですお願い