昨日は何年振りかなぁ?
証明写真を撮りに行きましたカメラキラキラ



機械が進化していてビックリびっくり



それよりビックリが
写真を撮りに行く前に
久しぶりに念入りに
お化粧をしました照れ乙女のトキメキ



お化粧もマスクをするようになって
サボりがちてへぺろ



元々お化粧をマメにする方ではなく
適当にしてしまう私なんです爆笑



ササッとお化粧をして
最後に何か忘れてるなぁとキョロキョロ??



あっ!!
口紅をすっかり忘れてる汗



ポーチの中にも入ってないギザギザあせる
どこいった??



すっかり忘れていた自分に
ビックリしました爆笑あせる



流石に証明写真で口紅をつけていないと
ちょっと顔色が悪いタラー



すっかりマスクに慣れてましたショボーン



たまにはリップもつけよう乙女のトキメキ