昨日は私にとって
とても、とーっても
楽しい一日だったのですニコニコハート



他の人から見れば
それが?って事かもしれません爆笑



ところが今日は逆に
嫌な、イヤーな日になりましたえーん



私にとっては本当に嫌で
変な汗をかくほどあせる



大丈夫だよビックリマークとか
何言ってんの爆笑って励まされても
本当にシンドイ事なんです汗



自分の今までの
経験や体験から出てくるもので
こればかりは自分でも大変あせる



何も手に付かない...ショボーン



でも逃げても仕方がない汗
向かい合えば
いつか抜け出せるチョキ
だから逃げないと決めてる!!



でもいざ目の前に来るとシンドイ
素直にシンドイ
正直にシンドイ
ホント泣きたいよーえーん



良い事も辛い事も口に出して言う笑い泣き



我慢しないよビックリマーク
私、大丈夫照れチョキ