数日前にTVをつけたら
古い映画が始まって
つい観ていたら
印象に残る言葉がありましたキョロキョロ耳



「危険は実在するが
恐怖は自分が作り上げたものビックリマーク

未来の想像から出来るものだ!!



このセリフを聞いた時に
すごく心の中で納得して
しっくりきて
なるほどな〜確かにそうだわひらめき電球って
思いましたびっくり




日常的に危険は目の前に沢山ありますあせる
危険を感じたり
危険を回避する事は大切ですビックリマーク




でもそこから感じる恐怖や恐怖心は
自分で作ってるんですねびっくり



だってまだ経験してないから爆笑



危険から想像を膨らませ
恐怖感を膨らませるのはやめようウインク



自分が経験していない恐怖に
怖がる事をやめよう乙女のトキメキ



なんだかちょっと
気持ちが軽くなった気がします音譜



だからと言って
無茶をしてはいけないビックリマーク



ちゃんと自分で考えて行動しよう照れ



うん 頑張ろラブラブ