私は甘えたり頼ったりするのが
下手なのですショボーン


あの時、素直に甘えとけばなぁと
思うこともあるえーん


小さな事で言うと

ちょっと危ない山道を歩いてる時に
手を出して「大丈夫?」と
言ってくれたのに

「大丈夫ビックリマーク」と言ってしまう私汗

そう、すぐ大丈夫と言ってしまうショボーン


「ありがとうラブラブ」と言って
その手を取って甘えればいいのにビックリマーク


せっかく言ってくれたのにお願い

ごめんね汗
後でいつも後悔ショボーン


時には甘える事も必要で
相手の気持ちに素直に答える事も
必要なんだなぁと思うドキドキ


その方がお互い笑顔になるよねニコニコ


きっと私も手を出したら
その手を取ってほしいと思うからビックリマーク


お互い手を取り合って
前に進む方が楽しいねラブラブ


頑張って甘えようビックリマーク

はてなマーク頑張る事なのかはてなマーク笑い泣き


大丈夫とすぐに言うのをやめて
相手を見ようおねがい


きっとお互い笑顔だねドキドキ