楽しかった夏を過ぎた頃です。


わたしから誘ったりLINEしても、断られたり、素っ気ない態度をされていました…


ああ、やっぱりからかわれてたんだね


そりゃ〜こんなおばちゃんじゃイヤだよね…


そろそろ潮時かなショボーン


お仕事も辞めるし、キチンとお別れして心機一転だ!


って、気持ちでいました。


LINEも少しずつ回数を減らしてフェイドアウト


気持ちの整理もツライけど少しずつしてた…







なのに…LINEがきてアセアセ







イヤかもしれないけどさ、仕事辞めても連絡とっていい?




は?


なんのために??


ああ…


共通の趣味のソーシャルゲームのためね?






そんなわけないじゃん!俺が連絡とりたいからだよウインク





???


じゃあ、今までのは何だった?と聞くと


気持ちの浮き沈みがたまにあって、丁度しずんでたって…悪かった!って謝られました。







それから電話で話して、お互いの気持ちを確かめ合い、また前のように連絡するようになりました照れ


でも、複雑…


でも、やっぱりやめられない


やめたくないお願い


はなれたくない


弱いな〜わたし…ショボーンアセアセ