先週くらいから、頭を洗っては手に髪の毛が抜けて絡まり、ドライヤーをすれば床に抜け毛が散乱しておりますえーん


ついに始まった、産後の抜け毛。


もともと毛量は多いタイプなので多少は抜けてもいいか、なんて思ってましたが、髪の毛を束ねてないと部屋中抜け毛だらけで掃除が大変ですアセアセ




昨日は旦那さんに息子を任せて、6月以来の4ヶ月ぶり、ヘアカットに行ってきました。


トリートメントもつけてウインク
肩下セミロングで、今後の抜け毛を考慮して割と重めに仕上げてもらいました!
特に写真はありませんが。笑
7センチほど短くして、さっぱり!
ロングを目指してましたが、お風呂上がりの支度を楽にしたかったので切って良かった爆笑


お風呂上がりの支度といえば、今月お誕生日があるわたくし照れ


友人からプレゼントのリクエストを聞かれ、バスローブをお願いしました!キラキラ
すでに届けてもらったので明日からの平日ワンオペお風呂後に使用したいと思います爆笑キラキラハート




話は変わりますがここ最近、夜中の授乳中に気温差なのかアレルギーなのか分かりませんが鼻水が出てくるんですけどえーんアセアセ


片手は息子の頭、片手は哺乳瓶。
鼻がかめないので、飲み終わりまでの10分間ひたすら耐えるなが地味に辛いですえーんえーんえーん



最後に昨日の息子ウインク

おれの ここ あいてますよ!?

では、おやすみなさい照れ