10時からの釣行。

イシゴカイのみの投げ釣り。


周りに話しかけると、キスがポツポツ上がっているようだった。


竿は三本。

10メートル付近に2本。

50メートル付近に1本。


早々と手前の竿にちびハゼがヒット。

奥の竿にはキスが。


12時前までに、キス3匹、ちびハゼ5匹、ゼンメ4匹、チビカレイ1匹、ワタリガニ1匹、ちびカサゴ1匹。


キスは手前の竿には当たらなかったですね。


隣で投げサビキをしていた人は、マメアジ、小サバ、サッパ、コノシロをあげてましたね。

コノシロは25センチくらいあったかな。


海藻も、まだあるけど、だいぶ気にならない程度になってました。


食べるには微妙ですが、娘を連れて、暇つぶしとしては、十分楽しませてもらいました。