MIRRORの歌詞から | 愛の伝え方を教えてくれたひと



AdoのMIRRORを聴いて
もどかしさを表した曲かなと思いました


相手を知っているようで
相手と同じ気持ちのようで
でもやっぱり違うのかな?
交わり合えないのかな?と、もどかしい気持ち


中でも、1番と2番のこの歌詞が刺さりました




Da-da-dance in the mirror
目と目を合わせてよ、インサイダー
言い訳、並べるのにも疲れたでしょう?


Da-da-dance in the mirror
目と目が合っても、アウトサイダー
言い訳、並べていたら心も疲れたの




言い訳や、その行為に対する理由付け
落とし所を見つける生活って疲れるんですよね
ストレスの原因を自分から望んで作りに行く
それほど愚かな行為は
今よくよく考えると時間の無駄遣いでした



今は余計なストレスがグンと減って
自分らしく生きられています
空気もおいしいっキラキラ
我慢や無理の少ない生き方って良いですねニコニコ