香川へ行ってきました。





念願の!ウエスコHDの優待券を使用して

四国水族館へ行きました。が、お盆の時期で人が多いっ!!涼しいかと思っていたけれど暑い🫠


けれど行けて良かった






レオマワールドに泊まって翌日は遊園地&プール



左側に写っているコテージに泊まりました。




2泊目は琴平温泉へ








共立リゾート系列の旅館に泊まったけど

サービスが充実‼️

良かった♨️

共立リゾート系の旅館を制覇してみたいです。







うどん作り体験をして。

帰りに倉敷に寄って桃かき氷






暑かったけど楽しい旅行でした。







すっかり遠ざかっていた持ち株は







持ち株はかなり回復しています。

何も触らず持ち株もお盆休みですにっこり