連日雨が続いていています☂️



昨日は4社より到着


初取得の第一興商から


 


落ちるナイフを掴んでしまったので次の権利は2名義ゲットの予定です泣き笑い

ビックエコーで使ってみようかな🎤






アサンテからは2名義







HABAより






隠れ優待!?三菱商事より








本日は2社より


リコーリースからは高額QUOカードが2名義👏

どちらも長期認定になりました





QUOカードで豪遊します目がハート







プロクレアHDは冊子が薄くなってる





カタログ内容も青森限定に不安

迷わなくていいから良いか💦 


とりあえずクラフトビールは決めました🍺











さて、本日の持ち株は






日経、アゲアゲ⤴︎

持ち株も年初来高値更新かな。

連続ストップ高だったティーガイアが乱高下しなが終わりもプラスで引けていました。

1単元だけ売ってしまおうか迷ってます