月曜日は5社より届きました


JR九州より



今年はピンクの優待券




今回からアミュプラザなどでも優待券がそのまま使えるみたい👏






イエローハットからは2名義



 






JPXから





来年まで優待が貰えるのか。

分割したら半分売ろうかなと企んでます





イオンモールから3名義分




3名義9000円分です!

普段買えないフルーツを買おうかな🥭


 


日本管財から





ショコラボギフトにします🍫





さて、本日の持ち株は






ティーガイアが2日連続ストップ高と持ち株が爆アゲアップ

にて評価額が2000万円を達成しました🍺


今日1日だけかもしれませんが喜んでおきます爆笑