昨日は紫陽花寺に行ってきました!

訪れた時期が遅かったかな。一部枯れかけていました。






週末に届きました


マンダムから3名義








ハウスオブローゼは毎年入っているバスビーズが気に入っていたので3名義増やしたけれど




バスビーズが変わってる不安

残念だけど、どれも試したことがない商品なので楽しみです





ゼビオから





いつも使おうと思うけど、決めた商品を調べると楽天の方が安かとたりで優待券は最近使っていません💦





三谷産業は今日届きましたが、売却しました。

お皿。。。沢山あるので必要な時に買います

三谷産業の売却資金とやっとで買値を上回ったあさひを売却してサムティを買い増ししました照れ









私は300株保有していました。

最後の優待選びます照れ





本日の持ち株は







8月権利のセブン&アイが1900円付近なので買ってみようか迷っています。

だけど、下げ止まりを確認した方が良いか。

慌てず監視してみますちょっと不満