バロックジャパンから



2月権利は1枚です


私の買値 含み損です



959円に戻る日は来るのかな不安






ティーガイアから2名義



QUOカードPayにしました。QRコードを読み込んでメアドを入力したら残高にチャージされました。






DCMからも2名義 追加しようと思っていたら株価が上がってしまいました。買っておけばヨカッタ💦







jグループからは優待案内



一度、売却したけれど猿コーヒーが欲しくて買い戻しをしました

もう株価は見ないで優待が続く限りホールドします




日テレは議決権行使をすればQUOカードが届きます









さて、5月末の評価損益は



先月よりも13万円減少しているのですが、ジャパンフーズがTOBされ余裕資金が出来たことで浮かれてしまい、オリックスも2名義売却したり銘柄入れ替えをし5月は53万円の利益確定となりました👏

無職の私ですが今月だけは夫の月収超えました爆笑



今月は利益確定する予定はないので6月の配当で気になる株を買おうかなキョロキョロ