DDHDからは優待案内が



1名義に減りました。

手続き不要で9月に優待券が届くようです



西松屋からも1名義





あと何年かしたら西松屋は卒業かな。

子の成長は早いです泣き笑い





jフロントからは優待カードが





長期保有してるので利用限度額が➕100万円になっています💕







さて、週末の持ち株は






5月は結構売買をしていまして。

暴落していたひらまつを500株220円で拾ってみました。

最近、子どもがカラオケ🎤に行きたいと言うので第一興商を買ってみたら落ちるナイフを拾ったようで下げ止まりません🔪

あとは、ホッカンも下落していたので家族コンプリートしてみました!