昨日、ポチッとしたイオンファンタジーが権利落ちのように下がっていたのでナンピン買いしました笑い泣き
今日は2月の権利付き最終売買日ですよね?
直近、ここまで下がれば権利落ちはプラスになったりして〜爆笑
考えが甘いかあせるあせるあせるあせる


こちらは明日以降、買値を上回れば売却。下がればお付き合いしていこうかと思いますびっくり


出前館も2名義目、購入ー。年初来安値を更新しており2月の権利付き最終日でつい追加してしまいました。
こちらも買値を上回る事があれば売却しますチュー






 





 さて、持ち株は〜






ダウの連日の暴落で本日もかなりの下落を覚悟していましたが意外と底堅い⁉️

そろそろ落ち着いて欲しいなーおーっ!