■今日の日経平均株価は          21,184.60円
 
    前日比      84.13円


■私の持ち株は+491,244円

    前日比 −42,161円でしたゲロー


NYダウが上がっていたので今日は反発かな♪と
るんるんしていたら、まさかの続落ですガーン

持ち株が落ちるナイフ化していますポーン


持ち株の含み益は先週末と比較して
−503,266円の大暴落でした。



ちなみに10月2日の日経平均年初来高値時の含み益は
+1492,631円だったので
2日から1カ月も経たないうちにほぼ100万円の含み益が泡となって消えていますゲッソリ

この大暴落が来週も続いたら確実に含み損生活へ逆戻りですチーン   
ちなみに、株生活10年間で含み損の最高値は200万円に満たないくらいだったのですが、180万超えくらいだったかな?現在は投資額が増えているので、あの頃の含み損率になると思うと恐ろしいですが…きっと優待生活は辞められません笑い泣き







さて、9月に権利獲得した優待案内がもう届きました♡

OUGより優待案内です🎁





楽しみにしていた初優待です♪
ホタテを選んでみようかな


長期保有の縛りに変更になりますが、経過措置を設けて下さり優しいですね


持ち株がぼろぼろの時に届いて嬉しさ倍増です♪

来週こそは、相場が落ち着いてくれますように