■今日の日経平均株価は     24,110.96円
 
    前日比      159.66円


■私の持ち株は +1,404,162円

    前日比 −88,469円でしたびっくり



あらら…がっつり下がっていますガーン

売買は家族名義のアダストリアのナンピン分とハピネットを売却しました。
アダストリアは1700円台まで上がりましたが
私名義の含み損は今日現在200株で−112,000円です。
一時期よりかなり回復はしていますがプラ転する日はやってくるのかな滝汗
でも、奇跡的に100株救出できて嬉しい笑い泣き











さて、田中精密工業より新米が届きました🎁





ん?ふるさと納税か何かかなと思ったら優待でしたびっくり

9月権利でなく3月権利なので今の時期に届くんですね。




なるほど〜
お水付きだからダンボールが重たかったのか📦
ちなみにお米は3キロです。


最近、私も⁉️子どもも食べ盛りのようで
お米の消費量が増えて来ています🐷

美味しかったら家族名義で追加購入します照れ