昨日、一気に優待が3社から届きました🎁





JグループHDより、選択していたもつ鍋が。
200株で4000円相当の品が年に2回頂けます。


寒くなって来たので嬉しい✨

前回ももつ鍋にしていたのですがバラして冷凍庫に入れていたら物を一袋お鍋に入れるのを忘れてしまっていました
今回は一まとめにしておきますウインク










日本コンセプトより選択していたお好み焼き&焼きそばかな。
6月に頂けるカタログは1年の長期縛りがあったのにまさかの優待廃止です笑い泣き   最後の優待となりました
買値に戻ったら売却したいのですが含み損に陥っています。













サニーサイドアップより2名義分のお食事券です。
福岡は、アンパンマンミュージアムの近くにビルズがあるので、 できれば平日に子どもを連れて行こうかなラブ





上記2点で、もう冷凍庫がいっぱいに…
台風のため、天気が悪く週末は家の中で過ごしています。
何事もなく、過ぎ去って〜!!