■今日の日経平均株価は    22,487.94円
 
    前日比      92.89円


■私の持ち株は  +820,980円

    前日比   −107,084円でしたゲロー



今週は、不調な週のようです…日経平気は大暴落でもないのに持ち株は大暴落していますガーン



さて、今日は大学時代の友達と数年ぶりにランチをしましたラブ

卒業して15年くらい経つのにみんな変わらない❣️
年は重ねているはずなのに不思議な感覚てす。
あの頃は楽しかったな〜


私は看護科でした。大学時代は6人で仲が良かったのですが、卒業後みんな看護師を選びました。
現在、現役の看護師は0人でしたキョロキョロ


6人中、2人は保健師に転職。育児の時期でもあるのでしょうが、看護師を続けるのは祖父母の協力が得られるとかでないと実際は厳しいと思います。
病棟勤務だと夜勤ありますし…

私も、臨床を経験して保健師になりたいな〜なんて思ってたけど、ダラダラと10年ほど働き続けていて気がついたら主人の転勤で退職になりましたショボーン


20代の頃に転職なり…努力しとけば良かったと後悔です