株を始めたのは平成20年からですが
損益を計算し出したのは平成22年からです。
平成22年度   −209625円
平成23年度   +20046円
平成24年度    −10827円
平成25年度  +807237円
平成26年度  +222635円
平成27年度  +5053円
平成28年度  +198074円
平成29年度  +605034円
平成22年度のマイナスはJALの上場廃止でやられましたえーん株式投資を始めたころは、キャピタルゲインばかり考えていましたが、私には向いておらず株主優待生活に切り替えました。
利益確定は合計1631627円にはなっていますが、含み損の株は損を確定したくない思いで売れずに含み損生活の方が長いです。
平成20年度と21年度は投資額も少なく損益には
そう影響していないハズ。
配当金は計算していないので不明ですが
今後は記録に残して行こうと思いますウインク

優待を楽しみながらコツコツと増やして行けたらいいな。現在の投資額は1173万円程で含み益は160万円程ですニコニコ