セールでサンダルにゃーちゃんのブログ-image0004.gifにゃーちゃんのブログ-image0029.gif買いましたにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
にゃーちゃんのブログ-2013082607130000.jpg
普段より低めのにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifセンチヒールにゃーちゃんのブログ-image0018.gif
幅なし…厚みなし…の私の足にはピッタリにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
凄く歩きやすいんですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
脚も綺麗に見えますしにゃーちゃんのブログ-in0004.gif
 
…ただ、実際履いて歩いてみると難点がにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
右足が小さいのかにゃーちゃんのブログ-decoitem.gifストラップが落ちてしまうんですにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif滑り止めでも付けてみましょうか…にゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
皆さん、何か良い案ありますかねぇにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif