今日は私のお誕生日にゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
歳を取りすぎてにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif真剣に何歳か忘れる事しばしば…
 
にゃーちゃんのブログ-2013080722070000.jpg
ブルーガールの担当さんからにゃーちゃんのブログ-image0011.gif頂きましたにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
 
中はにゃーちゃんのブログ-1FL0308.gif
にゃーちゃんのブログ-2013080722080000.jpg
ジュエリーケースでしたにゃーちゃんのブログ-image0018.gif
可愛い担当さんでにゃーちゃんのブログ-image0018.gif私の好みを良く把握して下さってるのでにゃーちゃんのブログ-decoitem.gifいつも良いお買い物が出来ますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
お気遣いありがとうございましたにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif