色々なトリートメントを試し中にゃーちゃんのブログ-image0029.gif
パサつきやすい髪なので、洗い流さないタイプでオイルの物を探してますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
にゃーちゃんのブログ-2013052621580000.jpg
 
ラ・カスタはお世話になっている美容院でも使われてる物だったので、ちょっと気になり買ってみましたにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gif
腰までのロングなのでにゃーちゃんのブログ-Decoitem.gifプッシュをタオルドライの後に使ってますにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif
 
かなり手触りの良いにゃーちゃんのブログ-image0029.gifサラサラの髪になるのでにゃーちゃんのブログ-decoitem.gifオススメですにゃーちゃんのブログ-decoitem.gif